ちゃもさん diary

3人家族。何気ない日々の記録

はじめまして

家事、育児、仕事

 

毎日忙しくてなかなか自分と向き合えない。

自分の欲はちょっと横に置いて、

やらないといけない事をひたすらこなす。

 

頭の中には常に、

次はこれして そのあとにあれ。

どうしたら効率よく進めらてれるか?

常にTO DOリストがあって、

完璧にこなさないといけない強迫観念が。

 

気付けば、毎日を楽しむ余裕がなく、

自分らしさ や 気持ち

どう感じたか 何がしたいか

さっぱり分からなくなっていました、

 

 

これからは、自分らしくも過ごしたい。

感じたことを大事にしたい。

上手く伝えられるようになりたい、

そんなことを思って

ゆるーくブログを始めます✨

 

よろしくおねがいします!

 

f:id:chamochans:20180923025756j:image